こんにちは、さとうです(^O^)/
今回は繫殖コーナーの稚魚たちをご紹介(^^♪
まずは、
生まれたての稚魚たち♪

すごい小さいですよね!
2~3ミリくらいの大きさ(゜o゜)
それが20匹くらい生まれ…
いや、
もっと生まれてる?

おお!
100匹くらい生まれて…
いやいや、
もっと⁈

ぉぉぉおおお⁈
すごいすごい!
数百匹はいるんじゃないかな!
親たちにイサザアミやマリンサクセスを与えて、
良い卵を産んでもらうと、
順調に生まれてきてくれてますね(^O^)/
すぐにエサのワムシを与えて~
少し大きくなったらワムシと一緒にブラインシュリンプも与えて~
育っていくと~

体にバンドが出始め、色もついてきます♪
ここまで育つのに約1ヶ月(゜o゜)

ちょこまか動き回るので写真はぶれぶれ…(´・ω・`)

これで約1センチくらいかな?
さらに、大きくなると

個体差はあれど、
もうすっかりクマノミの姿ですよね!

約2センチで、細かくしてあげれば乾燥餌も食べるよ♪
ここまで大きくなるのに約2ヶ月♪
いろいろなバンド模様の稚魚たちがいます♪

わちゃわちゃしてて、見てるだけでも癒されます(^^♪
順調に育ってくれて販売している稚魚たちもいるので、
気になる方は、お店に見に来てね(^O^)/




